唐綺陽/唐立淇の一週間の星座の運勢(5.13-5.19)

重要な星像

★金星が牡牛座に入る

牡牛座とてんびん座はエネルギーを補充できます。

金牛は幸運が続き、美しくなりたいです。

天秤は金運が強く、魅力が爆発します。

金星5/15(三)白羊から金牛に入ります。金星は天秤と金牛の守護星です。金牛に入ると旺位で、廟のエネルギーを得ます。

金牛と天秤にとって、あなた達は多くの力を補充することができます。おうし座は美しくなりたいです。あるいは最近幸運が続いている感じがあります。天秤座さんにとっては、偏愛運が盛んで、セクシーな魅力指数が爆発します。

★火星進蟹

精神と安全感をかき乱す

怒りっぽい

自分の胃腸、お母さんの健康に注意してください。

火星5/16(四)双子からカニに入って、火星がかに座に入るのは弱いです。それは私達の精神、安全感をかき乱します。これは旅行の動力を持つことに対して、かえってまずいことです。だから、家に性格があると、もともと良くないです。安全感がないのに怒りやすい人も、最近は警察沙汰が発生します。うるさいです。みんなも自分の胃腸の健康に注意してください。お母さんの健康もあります。

★水星金牛の終わりに

お金のことを考えすぎると気持ちが悪くなります。

水星は金牛の最後の週に、必ずお金に関する話題を計算させてくれます。だから、恋人同士はけんかしないでください。

仕事の注意

かに:お忙しいところ、早く正常に戻ります。

蟹座の友達は仕事があまりにも忙しくて、火星が蟹座に入るのはあなた達にとって忙しい初めで、習慣が乱れて、あるいは多くの突然やってくる意外な事件があって、慌てふためいています。

ライオン:いろいろなストレスがあって、断りにくいです。

獅子座の友達は、仕事や仕事において、いろいろな人間的なストレスを受けます。例えば、助けてもらえますか?お願いしますなど、どうやってきちんと断るかが学問です。

水瓶:急いで出張する機会があります。

水瓶座の友達は、出張や出張の機会があるかもしれませんが、この出張、旅行に気をつけてください。

双魚:幸運の道があって、昇進することができますかます表彰されます。

双魚星座の友達は、仕事や仕事で昇進運があり、最近は表彰されたり、賞をもらったり…などの幸運があります。

桃の花の注意

白羊:表現は含蓄があって、反効果を避けてください。

白羊星座の友達、感情の方面は速くなりたいならば達しないで、自分の気持ちを顧みないでください、時にはあなたの衝動、情熱、あるいは多すぎる自己表現、他の人を驚かすことができて、かえって逆効果です。

金牛:暗黙の了解はすでに達しました。もう一歩踏み出してもいいです。

金牛星座の友達は、感情の面で、相手とあなたの間には暗黙の了解がいっぱいあります。だから、一歩でも踏み出したいなら、あなたたちの間で共通認識ができます。おめでとうございます。

天秤:場合と限界に注意して、腐った桃の花を避ける

天秤座の友達は最近腐った桃の花があります。だから、できるだけ三教九流の場所で他の人とあまりにも接近しないでください。場所と限界に注意してください。

射手:ゆっくりと近づいて、まず友達になってから話しましょう。

射手座の友達は、最近やっと勇気を出したかもしれませんが、他の人がお金を買うとは限りません。だから、やはり軍隊によって動かないほうがいいです。

金銭运注意

処女:アップグレード機材、自信も持ってきます。

処女星座の友達は、出費があるかもしれません。機材を上げるか、あるいは仕事上の支出が肉の痛みになります。でも、代価を払って、装備が自信を高めます。

日のサソリ:独りよがりで、好機を逃すことができます。

日のサソリの星座の友達、あなたはいつも比較的に独善的で、あまりに自分の意見があって、あなたの独善、お金の方面でいくつかの良好な機会を逃すかもしれなくて、少し調整することを提案します。

健康に注意する

双子:家庭労働による怪我の予防

双子座の友達は家庭の労務のために怪我をすることに注意して、家と関係があることは自分で注意してください。例えば料理をする時は気をつけて、洗濯をしたり、床を引きずったりして、体に怪我をしないようにしてください。

やぎ:交通は自分で運転します。安全に注意してください。

やぎ座の友達は、車を運転したり、自転車に乗ることに注意します。例えば、急行を運転したり、滑ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

scroll to top